カテゴリ:いとしのソヨン( 4 )

いとしのソヨン・・・39話まで

a0283826_1263073.jpg
a0283826_1272792.jpg

「いとしのソヨン」39話まで


ソヨンの嘘がバレてしまうことは分かってましたが
ストーリー展開が読めずに惹き込まれっぱなしです。

35話までは、ウジェから冷たい態度をとられるソヨンに
ちょっぴり同情したりもしましたが。
撤回します!

自分の嘘がバレたのはアボジのせいだと...
3年振りに会ったアボジ本人に言うソヨン。
身勝手な愛を押し付けないで
私の人生をこれ以上邪魔しないでと。
それはないでしょう。観ていて腹がたちました
私がその場にいたらソヨンを殴ってたね(笑)←入り込み過ぎ?

ソヨンがついた嘘のせいで、まわりをどれだけ不幸にしてるか気づいてない。
そして、どれだけ守られているかということも。
なのにアボジによくあんなことが言えるわー!!!

一瞬の迷いの嘘で結婚した3年間は心休まる時がなかったのは
自分のせいであって誰のせいでもないのに。
申し訳ないと思うならば、本心を言ってほしい。
プライドを捨ててほしい。複雑過ぎる、ソヨン。



a0283826_129513.jpg
ウジェの母がソヨンを呼び出し最初は距離を感じていたけれど
暮らしていくうちにソヨンの優しさや愛情の深さを知り
どれだけソヨンを好きだったかを告げるシーンは泣けました。
好きだったからこそ、今回のことは許せないしソヨンを受け入れることはできないと。


そうそう。こうやって思いを伝える事は大事なんですよね。
ソヨンにはそれがない。分かってもらえなくてもいいし
分かってもらえる訳がないと思っている。
プライドだけで生きてきたソヨンだからなのでしょうか。


サンウとホジョンの良いシーンのカット率が高いの。
あぁ、今更ながらですがノーカットで視聴したかった。

あと10話あまり、噛み締めながら視聴しまーす。



ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになります!是非1click を~♪
[PR]
by k0ha88 | 2013-10-11 00:15 | いとしのソヨン

いとしのソヨン・・・35話まで

a0283826_22265866.jpg
もう35話まできました。
放送がない土日が待ち遠しいほど楽しみにしてます。
ソヨンのついた嘘は周りを不幸にしているけれど
だんだんと周りに嘘がバレいくのを観ているハラハラします。
自業自得で悪いのはソヨンだと思うのだけれど
ウジェに手のひらを返したように冷たくされるソヨンをみていると
ちょっぴり同情もするんですよね。
35話分のソヨンを見てきたからかしら。

サンウ、サムジェ、ウンジェはソヨンの嘘を知っても誰にも話さない
それぞれで抱え込んでますね。



a0283826_22275361.jpg
ここにきて意外にもポロポロ泣けたのはソンジェの出生の秘密です。
やはりソンジェはユン理事の息子でしたね。
ソンジェオンマの激しさには時折TVのボリュムを下げますが(笑)
ソンジェのオンマ(育ての親)に対する思いが泣けました。
それにしても、裏切られて混乱しているとはいえオンマの懐の浅さに…
ソンジェを20年も育ててきたのなら一瞬でも手放してほしくなかったわ。


a0283826_2229478.jpg
a0283826_22301244.jpg
1番幸せになってほしいのはホジョンだなぁ。
サンウがミギョンと別れる為にしたプロポーズは切なかったです。
まさかサンウとホジョンが結婚までするとはね・・・。
サンウのことが大好きだから受け入れたんですね~。
サンウには健気なホジョンをミギョン以上に好きになってもらいたいなぁ。

父サムジェと大家のパンさんの絡みも結構、気になってます。


明日の放送が楽しみ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになります!是非1click を~♪
[PR]
by k0ha88 | 2013-10-06 22:49 | いとしのソヨン

いとしのソヨン・・・23話まで

あれよあれよと、もう23話まできました。
もうすぐ折返しです。
ウジェとソヨンが結婚して3年が経過しましたが
ソヨンついた嘘がどうやってばれていくのか
いろんな所で繋がってるので、誰のストーリでも面白いです。
ソヨンが障害となるであろうサンウとミギョンの恋が切ないです。


a0283826_1641134.jpg【ソヨン】
ウジェと結婚して穏やかな顔つきになったように思います。
あんなに父親が許せなかったのに余裕ができると
やはり父親が気になるんですね~。勝手だね。
自ら近寄ったかと思うとサンウに病院を移って欲しいと・・・
ソヨンの不憫さに時々胸を痛めてましたが
ここまでくると自分のことしか考えない勝手な女にしか
見えなくなってきました。



a0283826_165157.jpg【ウジェ】
なぜだろう?って思うほどに
どこまでもソヨンを一途に愛し続けてますね。
何かに引き寄せられるようにソヨンとサンウの父親と
サムジェと出会いますね。





a0283826_1653550.jpg【サンウ】
ホギョンじゃなくてミギョンと付き合うんですね~。
しかし、ミギョンがお金持ちの娘だと知ると同時に
ウジェの妹だとも。ウジェはソヨンの夫・・・
苦悩するサンウですが、この苦しさを知り
ソヨンもこんな気持ちだったのかとソヨンを理解するのですよね。どこまで誠実で優しいのー。
やはり、サンウは自ら身を引きましたね。
ホジョンと幸せになって欲しいのだけれども(願望)


a0283826_1662175.jpg【ミギョン】
サンウに身元がばれちゃいましたね。
家柄ではなく自分を好きになってほしいからと言いながらも
お金持ちの娘と知って嫌がる人はいないだろうと
どこかで思ってる所が、ちょっと嫌でした。
でもサンウとミギョンの恋は切ないなぁ。
ミギョンの初恋の相手はホジョンの兄ではないのかな~?




a0283826_1671772.jpg【ホジョン】
サンウオッパを3年も想い続けてるのに
嘘がばれて落ち込んでいるミギョンの話を聞いてあげたり
あげくには、サンウとミギョンを心から応援するという
とても心優しい健気なホジョン。可愛いです。
サンウと幸せになって欲しいのだけれども(願望)





a0283826_1674934.jpg【ソンジェ】
大学生になって人が変わったのかと思うくらい垢抜けましたね(笑)彼CNBLUEのメンバーなのですね。
最近、CNBLUEのメンバーが出てるドラマに縁があるみたいです。
オンマにとても優しいソンジェですが
本当の母親はユン理事のような気がします。
なぜ、今の家に引き取られてるのか謎です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになります!是非1click を~♪
[PR]
by k0ha88 | 2013-09-18 16:31 | いとしのソヨン

いとしのソヨン・・・10話まで

a0283826_23345927.jpg
「いとしのソヨン」10話まで。

長丁場のホームドラマは「きらきら光」で懲りて視聴予定はありませでした。
放送直前に面白いらしいと聞いて、とりあえず1話を観て判断しようと
観だしたら溜めることなく10話までしっかり観てますよ。
うん、うん、面白いです~。

主役のソヨン(イ・ボヨン)の可愛げのない意固地なさまが鼻につくこともありますが
苦労したせいでそんな風にしか自分を表現できなくなったソヨンが
少し不憫に思えてちょっとばかり胸が痛みます。
そして双子なのに姉という立場がより一層ソヨンを追いつめてる気がしました。
弟の学費まで稼ぐなんてね・・・。


a0283826_23352577.jpg

双子の弟サンウ(パク・ヘジン)は、ぶっきらぼうだけど優しい青年です。
うふふ、キニナル存在です。
そのサンウを好きなホンジョン(チェ・ユニョン)がまた可愛いのです。
ちょっと抜けてるけれどソヨンとは違って可愛げがあるのですよ~。
この2人の恋の行方が気になります~、上手くいってほしいなぁ。


ソヨンのついた1つの嘘が自分自身を苦しめることになることは
間違いないと思うのだけれど、これからまだまだ2転3転していくのでしょうね。
まだ、序盤ですが50話完走できそうな気がします!




ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになります!是非1click を~♪
[PR]
by k0ha88 | 2013-08-30 23:41 | いとしのソヨン


+韓国ドラマの備忘録     +琴線にふれたこと      +ミーハーなつぶやき


by k0ha88

プロフィールを見る

過去記事コメントも大歓迎です

ブログ内の画像、動画は
個人で楽しむ範囲で掲載して
おり著作権は出処に帰属します



■mailはここから■

カテゴリ

■ごあいさつ■
■韓国ドラマリスト■
アイドゥアイドゥ
赤と黒
ATHENA
美男〈イケメン〉ですね
美男<イケメン>バンド
いとしのソヨン
いばらの鳥
ヴァンパイア検事
お嬢様をお願い
女の香り
神のクイズ
カムバックマドンナ
彼らが生きる世界
君はどの星からきたの
きらきら光る
ケセラセラ
検事プリンセス
個人の趣向
最高の愛
サイン
シティホール
シークレットガーデン
紳士の品格
赤道の男
千日の約束
大丈夫、パパの娘だから
童顔美女
太陽を抱く月
ドクターチャンプ
パートナー
パラダイス牧場
ビック
プレジデント
ブレイン
ボスを守れ
ホワイトクリスマス
マイプリンセス
負けたくない
メリは外泊中
雪の女王
乱暴なロマンス
ラブレイン
ロイヤルファミリー
私に嘘をついてみて
私の期限は49日
私の心が聞こえる?
私の名前はキムサムスン
■日本ドラマ■
■リタイア■
■イロイロ■
■music■

タグ

(19)
(15)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(4)
(3)

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...

フォロー中のブログ

きょうのできごと
oru.
nothing hurt
I love drama♪ +
Yokoreanな日々。

外部リンク

記事ランキング

i2i

ホワイトニングローション

その他のジャンル