タグ:★★★ ( 12 ) タグの人気記事

【韓国ドラマ】アイドゥ・アイドゥ

a0283826_21175915.jpg

アイドゥ・アイドゥ 全23話パージョン(2012年)/★★★
【出演】キム・ソナ(ファン・ジアン)、 イ・ジャンウ(パク・テガン)
    パク・コニョン(チョ・ウンソン)イム・スヒャン(ヨム・ナリ)



アイドゥアイドゥ、面白くない訳ではないのだけれど
いまいちのれないドラマだったから、すぐに忘れそうなので
こちらの感想から。

キム・ソナのドラマは比較的好んで視聴してます。
大好きな女優さんって訳ではないのですが
役にピッタリはまるから安心して観れるところが好きなんですよね~。
しかし、今回はキム・ソナ演じるジアンがしっくりきませんでした。
完璧な女性の役よりも、ちょっと抜けてるようなコミカルさがある
女性の役のキム・ソナの方が好きなのかもしれません。

イ・ジャンウを「栄光のジェイン」で見た時は意地悪な役で苦手だなっ
と思っていたのですがテガン役のイ・ジャンウは良かったです。
わざとらしい笑い方が笑えました(笑)

仕事、結婚、妊娠と現代の女性が共感するテーマが入ってたけれど
いざ、ドラマを視聴するとジアンの露出多すぎな服装が気になって・・・
キム・ソナのスタイルいいのは分かりますけれど
会社員なのに、妊婦なのに、露出が多い不自然な服が多かったな。



a0283826_2123881.jpg
ラブコメというジャンルのドラマでしょうが
ジアンとテガンの主役2人からはドキドキやキュンキュンも感じられず
ジアンがテガンを好きになった瞬間も分からずいつのまにかイチャイチャしてるし
恋をしてる女性には全く見えなかったんですよね~。
産婦人科医のウンソンさん(パク・コニョン)のジアン対する思いや迷いは
よく伝わってきてたんですけどね。
私には心理描写がよく伝わってこなかったのが、のれなかった理由かな~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになります!是非1click を~♪
[PR]
by k0ha88 | 2013-11-22 21:27 | アイドゥアイドゥ

【韓国ドラマ】ヴァンパイア検事~残された赤い記憶 

a0283826_1275183.jpg
ヴァンパイア検事~残された赤い記憶~ 全12話(2012年)/★★★☆(3. 5)
【出演】
ミン・テヨン→ヨン・ジョンフン
ユ・ジョンイン→イ・ヨンア
ファン・スンボム→イ・ウォンジョン
チェ・ドンマン→キム・ジュヨン
L→クォン・ヒョンサン


う~ん、面白かったです(笑)
シーズン1よりも個々の事件は分かりやすくなってましたが
テヨン(ヨン・ジョンフン)の禁欲的なストイックさ鋭さが、
まー、薄れてましたわ~(涙)
その反対に笑顔が増えてチームにすんなり溶け込んでました。
孤独なテヨンじゃなかったです。

シーズン1では事件現場の血痕や血のサンプルを
ごくりとの飲むシーンが毎回あったような気がしたのですが
今回はなかなか見せてくれなかったんですよね~。
8話でファン刑事がテヨンに、こんなことを。

ファン刑事「あれやらないのか?」
テヨン「あれって?」
ファン刑事「あれだよ!血をゴクゴク 目がギラリ。」
テヨン「今?ここで?」
ファン刑事「俺しかいないから」
テヨン「なぜ?」
ファン刑事「それは言いにくいな。お前が被害者の血を飲んで
痛がったり苦しんでる姿を見ると妙な気分になる」

テヨン「感じるのか? 変態だな。」

ファン刑事、よくぞ、言ってくれたわ~!
私もテヨンのこのシーン見たかったのよ~!
テヨンの苦しむ姿にゾクゾクしちゃいます。←あはは、変態です(爆)
テヨンがヴァンパイアだと知っているファン刑事ですが
なぜ、テヨンの素性を知っているのかというのは今回もわかりませんでした。
ここすごく知りたいのにー。

後半になるにつれてミステリー要素が薄れアクションばかり。
テヨンのクールなアクションは好きなのですが
こうもアクションばかりだと飽きてくるし、
肝心なテヨンはベットの上で縛られ動けずだし。あぁ~。


a0283826_1283954.jpg
シーズン1は実はヴァンパイアだった検事のチャン・チョロが重要な役でしたが
今回は新たに「悪い血」のヴァンパイアL(クォン・ヒョンサン)が登場。
テヨンに負けないくらいヴァンパイアとしての目つきや存在感は大です。
そして、あの人もこの人も生きていましたね。
ルナ(吉高由里子)は必要だったのかしら?別の意味で謎(笑)

今回も謎だらけで、結局、何もかも中途半端のままシーズン3に続くようです。
しかし、話が膨らみ過ぎているけれど無事に着地できるかしらん。
もちろん、シーズン3楽しみにしてます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになります!是非1click を~♪
[PR]
by k0ha88 | 2013-10-05 00:25 | ヴァンパイア検事

【韓国ドラマ】ヴァンパイア検事

a0283826_141398.jpg
ヴァンパイア検事 全12話(2012年)/★★★☆(3. 5)
【出演】
ミン・テヨン→ヨン・ジョンフン
ユ・ジョンイン→イ・ヨンア
ファン・スンボム→イ・ウォンジョン
チャン・チョロ→チャン・ヒョンソン

【あらすじ】
実の兄妹のように育った妹のために検事になることを決心したテヨンは
7年前に妹が首に二つの牙の痕を残して全身の血を抜きとられ殺害されるという悲劇に見舞われる。
犯人の後を追跡したテヨンは不慮の事故に巻き込まれ、ヴァンパイアとして生まれ変わったのち
ソウル地検の検警合同特捜部でヴァンパイア検事として新しい人生を送り始める。
ヴァンパイアになったテヨンには被害者の血を吸うと被害者の立場から殺害直前の状況が見える
というサイコメトリー能力と血痕だけで殺人現場の動線がわかるという特別な能力が生まれる。
科学的な思考を持つ新人熱血女性検事ジョンイン、20年間の経験で捜査をするファン刑事
正式な検事になりたいと思っている証拠分析インターン要員のドンマン
セクシーな姿でテヨンを誘惑しながら事件の糸口を解いて行く解剖検査のソ博士らと共に
一般人が絶対に解決できない事件をひも解いて行く。(Mnetより)




+++++++++++++++++++++++++++++++

a0283826_1514568.jpg
a0283826_1521815.jpg

最終話に進むにつれ観るほどにおもしろくなってきました。
ミステリーが難解でストーリー展開が速いので
ちょっと躓くと何度か置いてけぼりになりそうになりながらも
くらいついて視聴しましたよ~頭フル回転必須です!(笑)
序盤はテヨン(ヨン・ジョンフン)がどうしてもユチョンに見えて
テンションだだ落ちだったのですが(苦手なもので~)
いつの間にか気にならなくなりテヨンが素敵に見えるー!
ヴァンパイアであることの孤独と悲しみを検事としての理性で抑えてる姿や
にこっと笑顔をみせるとき、くらくらしちゃいました。
目が青くひかり八重歯がでてくる・・・ヴァンパイアになる瞬間も。
ジヨンを参考にした甲斐あってか(笑)素敵なヴァンパイアでした。
細かい視線が時々ジヨンぽかった~♪♪

近未来的なソウルの街がスタイリッシュで映像がきれいで
独特なカメラワークも好きでした。
そしてテヨンのアクション、激しいんだけどスマートだったんですよね。
ヨン・ジョンフンの身のこなしが好きです。
ハン・ガインとお似合いだな~なんて余計なこと考えたら
ストーリー展開はやいですからねぇ、すぐ置いてけぼりです。
いや~、でも素敵な夫婦なんじゃないかしらん。


a0283826_1541035.jpg a0283826_1542771.jpga0283826_1552996.jpg
そして、なんたってカメオ出演が豪華!!

これはっきりと完結してませんよね?
最後のクレジット2 be continuedでしたもの!
ってぇ、世間ではシーズン2が吉高由里子も出演で放送されてますね。笑
これからBSでシーズン1&2が放送予定みたいなので
秋頃放送予定のシーズン2楽しみ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになります!是非1click を~♪
[PR]
by k0ha88 | 2013-07-20 00:30 | ヴァンパイア検事

【韓国ドラマ】赤道の男

a0283826_2303828.jpg
赤道の男 全20話(2012年)/★★★☆(3.5)
【出演】
キム・ソヌ→オム・テウン(イ・ヒョヌ)
イ・ジャンイル→イ・ジュニョク(シワン)
ハン・ジウォン→イ・ボヨン(キョン・スジン)
チェ・スミ→イム・ジョンウン(パク・セヨン)
チン・ノシク会長→キム・ヨンチョル
イ・ヨンベ(ジャンイル父)→イ・ウォンジョン
チェ・グァンチュン(スミ父)→イ・ジェヨン


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

久々の復讐ドラマは緊張感を持ちつつ
映像も綺麗だったので楽しんで視聴できました。
ラストですが、あぁ~そうきましたか・・・という
復讐劇がメインでラブラインはサイドだったんじゃないの?
という少し不満が残るラストでした。



■以下ネタバレあり■

a0283826_23307.jpg
高校時代、成人時代もキャストは良かったですね~。
高校時代はソヌが気になり(その理由は最後に)
成人になってからは八方塞がりになって追い詰められる
ジャンイルに自然と肩入れしながらの視聴。
ソヌとジャンイルの対峙の時の音楽がより一層、緊張感を煽り
沈黙、セリフの間で感情が伝わってくるので
ジャンイルの心中を思うと、こっちまで息を呑むほどでした。
その緊迫した間が何度も訪れるのですよね~。疲れた・・・

16話あたりからソヌの復讐に拍車がかかるようで
結局は復讐しきれてないよなぁと感じてました。
「復讐」というより「許し」なのではないだろうかと。
最後ソヌはジャンイルを許し、本当の父親だとわかった
ノシク会長のことも許すことを選択しますしね。
ソヌの父親はノシク会長だろうということは
1話の冒頭のシーンで容易に想像がつきましたよね。


a0283826_2431255.jpg
ソヌとジウォンのラブラインには全くもって興味をそそられず
ジャンイルとスミの方が見ていて圧倒的にゾクゾクしました。
スミはソヌとジャンイルのあの場面を見ていたのですね。
えぇ~!ソヌがジャンイルに後頭部を殴られる
あの一部始終を見てしまっていたの~??っと
これにはさすがに驚きました~(笑)
復讐系にはこういった「実は・・・」的な唐突なことが時々折り込まれますよね。

しかしスミの歪んだジャイルへの愛は強烈で存在感がありました。
ジャイルの罪を知っていることによってスミは密かに
ジャンイルと罪を共有しているということが愛だと錯覚している。
あの執着心は強烈で虚しい。

ソヌのオムテウンの演技はもちろん素晴しかったですけど
ジャンイルのイ・ジュニョクの追い詰められる演技も素晴しかったです。
復讐劇メインだったのでラストはラブラインじゃなく
ソヌとジャンイルで終わって欲しかった~デス!!



■ちょっとひとりごと■

a0283826_2441748.jpg
只今おもいっきりジヨン病にかかっている私は(笑)
高校時代のソヌ(イ・ヒョヌ)にジヨン(G-DRAGON))の
面影を感じてしまってソヌが気になって仕方なかったのでした。
気になった理由がそれって・・・。イタイ(爆)


ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになります!是非1click を~♪
[PR]
by k0ha88 | 2013-07-01 00:18 | 赤道の男

【韓国ドラマ】太陽を抱く月

a0283826_1352835.jpg

太陽を抱く月 全20話(2012年)/★★★☆(3.5)
【出演】
ホ・ヨヌ/ウォル→ハン・ガイン(キム・ユジョン)
イ・フォン→キム・スヒョン(ヨ・ジング)
陽明君→チョン・イル(イ・ミンホ)
ユン・ポギョン→キム・ミンソ(キム・ソヒョン)
ホ・ヨム ソン・ジェヒ(シワン)
ウン→ソン・ジェリム
ミナ王女 ナム・ボラ


**********************

「太陽を抱く月」視聴終わりました。
純愛でしたね~。あぁ、どこまでも純愛でした。
初史劇だったのですが、これを史劇デビューと言っていいのかしらん。
純愛一本のストーリーでしたが、なぜ高視聴率だったのかは
正直、私には分かりませんでした。
同時期その裏の「乱暴なロマンス」の方が断然面白かったと思います!
なぜこれが40%超の高視聴率だったんでしょう??不思議です。
一般的には「太陽を抱く月」をイマイチだという方が不思議なのでしょうけども。

子ども時代を演じた子役たちの演技が素晴らしかったです。
ストーリー的に難しいでしょうけど、もうちょっと子ども時代の比率が多くても
よかったなのになぁと思います。無理ですけどね。


a0283826_1354784.jpg
その子ども時代から成人キャストに変わってから、すんなり馴染めなかったのは
やはりヨヌとウォルを演じたハン・ガイン、そしてヨヌの兄ヨムのソン・ジェヒでした。
子ども時代のヨムはキラキラ輝いてた美形だったはずなのに
成人になると、あれ?っという変貌ぶりでしたね。
しかし最終回のヨムは髭をたくわえていて素敵になってました~。
なぜか良かった良かったと胸を撫で下ろし
初恋の成就よりもヨムの髭に喜ぶ最終回でした。(笑)
ヨヌのハンガインに関しては、スペシャルを観て以降は
なんとか好意的に観れるようになったもののヨヌという役で観たらやはり・・・
みなさまのブログで同じような意見を目にしましたので私は止めておきます(笑)



a0283826_13544134.jpg
フォン王のキム・スヒョンの素晴しさを認識したドラマだったことは間違いありません!
キム・スヒョン素敵でした~!
しかしフォン王は一国の王であるのに愛を叫び過ぎではないのかしら?と思ってからは
純愛を貫くフォンとヨヌに少しシラけてしまって涙すことはありませんでした。
(私がひねくれてるだけかしら~?/笑)
その純愛を貫く傍らには傷ついた愛の陽明君や、拒絶される愛の王妃の方が切なかったです。
しかし陽明君の死は納得いきません私。
何よりフォン王とウン、陽明君とウンの関係が好きでしたね~。
忘れてはならないフォンとヒョンソンの関係も微笑ましかったです。
フォン王と親友陽明君の間で揺れ動くウンの感情が時々とても切なくて。
確か涙したのもウンの場面だったかしらん。(ちょっと感覚ズレてるな~?苦笑)

ストーリーのブツ切り感が気になって流れが妙に悪く感じたのは私だけでしょうか?
やはりキム・スヒョン素晴らしかったわ~!!の一言につきます(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになります!是非1click を~♪
[PR]
by k0ha88 | 2013-06-19 17:35 | 太陽を抱く月

【韓国ドラマ】いばらの鳥

a0283826_23452987.jpg
いばらの鳥 全20話(2011年)/ ★★★
【出演】ハン・へジン、キム・ミョンジョン、チュ・サンウク、ソ・ドヨン



そういえば、早いうちに、このドラマもサクサクと視聴してました。
サクサクと視聴したものの、見事なまでにドロドロ。
出生の秘密から、生みの親と育ての親、女性たちの争い
すれ違い、復讐、嫉妬、裏切り、病気。
これぞ、ザ・韓国ドラマだなっと思いながらの視聴。

ユギョン(キム・ミョンジュン)が強烈な性悪女でね~。
お人好しのジョンウン(ハン・へジン)は、わかっていながらも利用されてしまう。
ユギョンがなぜかジョンウンの名前で出産し子どもを押し付けてしまう。
そんなこと、ぜったいありえないから~。 笑
ジョンウンそこまでお人好しはダメでしょう。
そしてユギョンの生んだ子どもはヨンジェ(チュ・サンウク)の子。
絡みに絡まった関係。まだまだ、いろんな人が絡んでますけど。

こういったドロドロ系は深く考えたら観れませんね。
つじつまなんて考えてたら先に進めませんもの。
ツッコミながら表面的に観ているくらいでちょうどいいわ。
ドラマを面白くする悪役は最後まで悪でいてほしいのに
韓国ドラマでは最後、妙に善人になってなたりするんですよね。
親が悪だったら、たいてい子どもは、なぜか善人。これも不思議です。


ヨンジェ役のチュ・サンウク結構好きなんだけど彼、何かもの足りないのよ~。
っと常々思っておりました。そう、それに、はたと気づいたんです。
ありきたりで一辺倒に見える演技。
嬉しいときも、悲しいときも、怒ってるときもなんか全部同じなの。
その時に見せる「間」の顔が、一緒というか。
型にはまってる演技というか、つきぬけてないというか。
でも気になるんですよね~、お顔が好みなのです。:D

絡みに絡まった状況でいろんな違和感を抱えながら最終回まできましたが
子どものころに、すれ違ってしまったジョンウンとヨンジェ。
2人で幸せになれて良かったです。っとかるい感想で締めくくる~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになります!是非1click を~♪
[PR]
by k0ha88 | 2013-03-26 23:45 | いばらの鳥

【韓国ドラマ】ボスを守れ

a0283826_1433292.jpg
ボスを守れ 全18話(2011年)/★★★
【出演 チソン、チェ・ガンヒ、ジェジュン、ワン・ジへ】

1話から、あることが少し気になりながらも
むふふ面白いじゃない!っと思いながら視聴。
しかし中盤あたりがら勢いがなくなり後半はよろよろ視聴に。
ジホン(チソン)とウンソル(チェ・ガンヒ)の最悪な出会いから
おきまりの恋心に変わるまでが前半に盛り込まれ過ぎて
前半でいっきにメインまで頂いちゃった感じでした。
ジホンがウンソルを好きになるのが早すぎるのよ~。
そこをどうにかこうにか、引っ張ってくれなきゃ~。
個人的なツボが「好きになるまでの過程」のシチュエーション。
好きかもって気づきながらも好きでない振りとかね~。ふふふ。

2人の御曹司ジホンとムゥオン(ジェジュン)から
思いを寄せられ、その間で悩むのがヒロインのウンソル。
そう、1話から気になっていたのがウンソル役のチェ・ガンヒ。
元不良の役というのを上手く演じていたのでしょうけど・・・
2人から思いを寄せられるヒロインには見えず、ずっと違和感。
そのうち可愛く見えてくるはずぅ~!っと自分に言い聞かせながら
視聴してましたけど、私には全く魅力的には見えなかったのよね・・・



a0283826_1442290.jpg
それよりもナユン(ワン・ジへ)がとっても可愛かった~。
お嬢様で性格のきついヒロインをいじめるような役が多いワン・ジへですが
ナユンはお嬢様でも憎めないキャラ。
実は人懐っこく陰で大泣きしたり恋敵だったウンソルと仲良くなったり。
ワン・ジヘって人気俳優との共演が多い気がするんですよ~。
チソン、ヒョンビン(チング)、イ・ミンホ(個人の趣向)
パク・シフ(完璧な恋人に出会う方法)
おまけでsuper juniorソンミン(プレジデント)とかね。



a0283826_1444746.jpg
最近JYJで活動という記事をちらほら目にしますが
JYJってすごい人気なんですね。
ジェジュン見たさにこのドラマ視聴した方も多いのかしらん。
チソンの自然なスキンシップにみなさんメロメロになったんじゃないかしら?
私もちょっぴり心動いたものの相手がねぇ・・・。
せっかくのラブラフシーンも俳優と女芸人のコントに見えちゃって(言い過ぎっ!笑)
太陽をのみ込め(リタイアしてますけど)やロイヤルファミリーのチソンとは違って
パーマ頭のだめだめ御曹司が新鮮でよかったですよ。
チソン、ジェジュンファンにはいいかもです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになります!是非1click を~♪
[PR]
by k0ha88 | 2013-02-28 17:02 | ボスを守れ

【韓国ドラマ】千日の約束

a0283826_0211138.jpg
千日の約束 全20話(2011年)/★★★
「出演】 キム・レウォン、スエ、パク・ユファン、イ・サンウ

終始、悲しくて重いドラマでした。
序盤はキムレウォン演じるジヒョンの優柔不断さに
イライラしながら観てましたが
スエ演じるソヨンの病気が分かってからは
あの優柔不断はどこに?ってくらいソヨンへの愛を貫きました。
結局は男らしくて良い人だったみたいな。
何が良かったってスエの演技が凄かったです。
婚約者がいるジヒョンとの別れの時は凛としていて
1人で生きていく女の強さを感じ
病気が分かったときや記憶を失う恐怖と戦うときは
目を丸くしてこみ上げる感情を自分にジヒョンにぶつける
激しい姿はどれもホント熱演でした。
私は凛として時々にこって笑う姿が好きでした。

「女の香り」もそうでしたが病気をテーマにしたドラマは難しいですね。
治ったら治ったでリアリティがなくなるようし
かといって亡くなってしまったら後味が悪い。
私の中では家族が病気のことを知る16話がピークでした。
本人が1番辛いだろうけど周りの家族の気持ちを思うと
泣けて、泣けて仕方なかったです。
そこから最終回までは落ち着いて観れました。
最後は、結局何が言いたかったのか分からなかったのですが。
ジヒョンとソヨンの永遠の愛?
最後をもっとしっかり描いてくれてたら良かったな。
私はBSのカット版で視聴しましたが
これは是非ノーカット版をおすすめします!


16話まで→


ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになります!是非1click を~♪
[PR]
by k0ha88 | 2012-12-05 00:23 | 千日の約束

【韓国ドラマ】ラブレイン

a0283826_1872.jpg
ラブレイン 全20話(2012年)/★★★
【出演】チャン・グンソク、ユナ、チョン・ジニョン、イ・ミスク

ストーリは・・・でしたけど映像美はピカイチでした~。
映像と歌とインテリアなどの小道具が
魅力的で目で楽しみながら視聴しましたし
映像では好きなシーンがいっぱい!

70年代のノスタルジックは情景や
韓国でありながら日本の奥ゆかしさを感じられる
最初4話の方が私は好きでした。
現代になると全く違ったドラマのようで
テンポはよくなるけどストーリは中途半端だったような。
ジュンとハナの恋愛の障害は親であるイナとユナの結婚なんだけど
イナとユナが結婚に拘る理由が分からなかった。
そして結婚できないなら別れるという選択も。
いつもユナは大事な所で結局イナを受け入れていないように思えたわ。
結局この2人の具体的な描写はなく中途半端で終わったことが
私には、すべてが中途半端なストーリーに感じたのかも。

グンソクssiのイナとジュンの見事な演じ分けや
悲しみの感情表現は素晴しかったです。
ちょいちょいかっこよかったしー、うなぎ急増かな?笑



4話まで→
9話まで→
諸々→
OST→
↓1click please!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by k0ha88 | 2012-09-06 00:07 | ラブレイン

【韓国ドラマ】大丈夫、パパの娘だから

a0283826_1584738.jpg
大丈夫、パパの娘だから 全17話(2010~2011年)/★★★
【出演】ムン・チェウォン チェ・ジンヒョク イ・ドンヘ(super junior)

super juniorのドンへが出演だったので
見始めると主役が大好きムン・チェウォンちゃんでした。
二番手役でしか見たことなかったのに主役!
益々見る気が湧いてきました。可愛い~♪
ベタベタなホームドラマかと思いきや
シリアスな部分もあり楽しめました。
出演者がやたらと多いので、それぞれのストーリが唐突で
17話に無理やり詰め込みました!って感じ。
もっと長くても良さそうなのに。
アボジが中心の家族愛、善意ある人々の話で
好感がもてたドラマでした。
全体的には低予算で作りました!って感じで昼ドラぽ~い。
俳優ドンヘよりSJドンヘの方が心ときめくわ。
[PR]
by k0ha88 | 2012-05-22 00:00 | 大丈夫、パパの娘だから


+韓国ドラマの備忘録     +琴線にふれたこと      +ミーハーなつぶやき


by k0ha88

プロフィールを見る

過去記事コメントも大歓迎です

ブログ内の画像、動画は
個人で楽しむ範囲で掲載して
おり著作権は出処に帰属します



■mailはここから■

カテゴリ

■ごあいさつ■
■韓国ドラマリスト■
アイドゥアイドゥ
赤と黒
ATHENA
美男〈イケメン〉ですね
美男<イケメン>バンド
いとしのソヨン
いばらの鳥
ヴァンパイア検事
お嬢様をお願い
女の香り
神のクイズ
カムバックマドンナ
彼らが生きる世界
君はどの星からきたの
きらきら光る
ケセラセラ
検事プリンセス
個人の趣向
最高の愛
サイン
シティホール
シークレットガーデン
紳士の品格
赤道の男
千日の約束
大丈夫、パパの娘だから
童顔美女
太陽を抱く月
ドクターチャンプ
パートナー
パラダイス牧場
ビック
プレジデント
ブレイン
ボスを守れ
ホワイトクリスマス
マイプリンセス
負けたくない
メリは外泊中
雪の女王
乱暴なロマンス
ラブレイン
ロイヤルファミリー
私に嘘をついてみて
私の期限は49日
私の心が聞こえる?
私の名前はキムサムスン
■日本ドラマ■
■リタイア■
■イロイロ■
■music■

タグ

(19)
(15)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(4)
(3)

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...

フォロー中のブログ

きょうのできごと
oru.
nothing hurt
I love drama♪ +
Yokoreanな日々。

外部リンク

記事ランキング

i2i

ホワイトニングローション

その他のジャンル